Semitransparency

少女漫画家志望の日常を綴るブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年の目標TOP日常 ≫ 今年の目標


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年の目標

080103_1032~02

今日もバイトです今日は。
本業は学生なのにこうもバイトばっかだと勉強が疎かになります。
いやまぁ、元々勉強駄目だからこうして言い訳を(殴
宿題終わらないよ終わらないよ。

年賀状くれた方有難うです。
年賀状送れないので寒中見舞いを送ります。
数枚なので久々に手書きで頑張っちゃおうかなとか考えてます。
水彩にしたら雪とか大丈夫かな。
届いたら濡れてドロドロとかになってそうで怖いな。
うーむ。

今年の目標。
・デビュー(危ういけども
・内定獲得(これまた危うい
・減量(これも…
こんな感じです。
就職よりも漫画優先でいっちゃいます。わははー!
でも就職したいようなしたくないような。
北海道景気良くなれー!

ネームちょぼちょぼ進んでます。
40Pを目安に進めてます。
主人公が阿呆です。
てかいつも主人公の性格がワンパターンでどうしよう^^
元気で阿呆な子が描きやすいんです。

有線で流れてるレミオロメンの曲が気になる。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年01月03日(Thu) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

寒中見舞い
寒中見舞い寒中見舞い(かんちゅうみまい)は二十四節気の小寒(1月5日頃)から立春(2月4日頃)までの寒中に行う見舞いを言う。現在では、豪雪・寒冷地域での相手を気遣う手紙等を指す。また年賀状の返答などにも使う。また、節分などの行事の参加依頼など、季節の行事への参...
2008年01月05日(Sat) 14:19
